盛り上がったレッスン

  • 2019.04.23 Tuesday
  • 15:47
先日のスパリゾートハワイアンズからのお土産を師匠に渡した、レッスン時間。




「えーーー、嬉しいーーー。」
この笑顔(笑笑)

まさか、ここまで喜んでくれるとは思ってなかったなあ〜〜、予想外の盛り上がり?






「写真撮りますねー」そうカメラを向けた瞬間に何かポーズを取ってたのだが。ポーズと思ったら、しっかり弾いていた笑っ 流石、曲を弾くポーズだったらしい、さすが?

爆笑の中、スタートしたレッスン。連休を挟んだら意外と時間が少ないと気付く。「やりましょうか」。スパリゾートハワイアンズの話題から「じゃ、久々にフラガール」

弾き慣れてると思ってても「ん、ちょっと2人のタイミングが合いませんね」もう一度、もう一度、、。
次の曲「ここはフェルマータにしますか? タイミングを合図してくださいね…」
しっかり師匠もメモして。やはり2人で演奏すると言うのは こういう事なんだなあ〜〜と学ぶ。

私の楽譜もメモがいっぱい。なかなか難しい楽曲「キレイに合ったら、とっても素敵ですね」そう師匠が。「はい、もう少し完成度を上げておきます。」レッスン終了♪


練習し続けるのは正直ちょっと辛い時もある。正直言うと。

ここ数年の苦労は、生活のバランス。それをわかってたはずなのに、また練習を抱えてる現状。出先でも「早く帰ってやんなきゃ」と思ってしまう。病気(笑笑)


今年は、7月まで。その先の予定を入れない方が良い理由がある。個人的な理由。

それまで真面目に今抱えている曲に集中して♪

師匠、よろしくお願いします(^^)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM